ここから本文です

たい焼きも粒餡でしょ?

jun********さん

2011/6/1522:12:55

たい焼きも粒餡でしょ?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crs********さん

2011/6/1604:32:00

あたりまえじゃぁ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もちろん、つぶあんです。
大福やもなかも、つぶあんが美味しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/6/1522:35:19

(*´□`)ノ.:。こんばんわぁ♪

もちろん!!!
皮はパリパリで。(*´m`*)うふっ♪