ここから本文です

うつみ宮土理の暴言はひどいと思いませんか?

kog********さん

2011/6/1522:37:33

うつみ宮土理の暴言はひどいと思いませんか?

http://goo.gl/EWNY4

このような動画をみました。
怒りと、この人大丈夫かな?というある種の心配を感じました。

数か月前に僕はうつみのことを質問したのですが、この数日にその質問を評価するという通知がぽこぽこきたので、なんだろうとおもっていたら、こんなことがあったんですね?

補足僕はもともとの映像をきちんと見ましたが、もっとひどかったくらいです。
小野寺議員はよく言えば人がいいので、そのような発言をされたとおもいますよ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk8********さん

2011/6/1611:04:52

最近は少しばかり有名なだけで何ら知識教養がない人がコメンテーターになってる。そして碌なコメントを言わない。もしくは馬鹿だからコメントできない。それでいてヒステリックに騒ぐ人がいる。少し前では、○木○穂が見当違いの発言をヒステリックに騒いでいた。結局彼女も謝罪はしてない。少なくとも報道した以上は発言者・テレビ局は何らかの謝罪をすべきだと思う。こんな感情むき出しで事実を知らない人は発言すべきで無い。出演させるべきでも無い。キムチのコメントでもしてればいいんだ。他に能がないんだから。ケロンパ見て育った世代だけに許せない。

質問した人からのコメント

2011/6/17 05:47:43

発言には責任を持つべきだし おかしなことをいったらやはり何かあるべきです
僕が一番おかしいと思ったのは 「菅さんは一生懸命やってるのに」とうつみが連呼していたことです 政治家はなにやってるんだ?という動機でなく よく聞けば自民党を非難しているだけですよ お一方
皆さんどうもありがとうございました 僕はケロンパを知らない世代です 子供の頃のスターが情けないのはつらいですよね?お察しします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

編集あり2011/6/1704:09:10

自分が被災地の体育館などに居るとしたら、あなたも政治家は何やってるんだと思うでしょう。
こういう所で文句を言うのは簡単だけど、局に切られたら明日の仕事は無いタレントが、しかも年老いたタレントが自分の顔と名前を出して発言するのは勇気のある行動です。
小野寺議員も、すべての政治家に対してだとツィッターで言っていますし、彼自身が彼女と同意見でしょう。
そもそもこの映像は合成の捏造で、NNNは日テレ、ひるおびはTBS。

asa********さん

編集あり2011/6/1620:59:29

うつみさんご自身が避難所に行って、被災者の方と生活を共にされたというのなら
説得力もあるというもんですが・・・。

口でいうだけなら簡単ですよね。
(完全に浮いてましたね。)

god********さん

2011/6/1600:59:19

近頃コメンテーターの意見を聞いてると、
民主党が駄目と言わずに政治家全員でと言う。
政策の違いも理解せず、いい加減だ。

これが自民党なら政権を降りろと言ってた筈。
民主党だと何故連立などと甘やかす?
もうメディアは完全に終わってます。

kek********さん

2011/6/1523:03:22

いい年こいて、韓流タレントにのぼせるエロばあさん。うつみのばあさんは被災地に行き、さぞ汗を流したんだろうね。まさか震災ネタでテレビで吼えまくってギャラ貰ってはいないでしょうね。

red********さん

2011/6/1522:44:45

感情の起伏が激しい事で元々有名な人らしいですが、ちょっとひどいですね、この動画は。愛川欣也も大変ですね(笑)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる