ここから本文です

頭文字D6 AAについて....

hom********さん

2011/6/1523:14:54

頭文字D6 AAについて....

2枚目です。


今FDの外装を何にしようか悩んでいます。

あと、エアロセットを買うか1つ1つ買うかです。

車の色(ブルー)が特殊なのでカッコよくしたいです♪

アドバイスお願いします。


あと啓介モデルも考えています。

どうでしょうか?


やはり、メーカーは合わせたほうがいいでしょうか?



TAの結果は気にしないでください♪

あまり、いろは坂していなかったので....

頭文字D6AA,いろは坂,啓介モデル,エアロセット,アドバイス,リアスポ,My FD

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2011/6/1601:23:45

私は啓介の雨宮仕様です。
マフラー、ホイール、リアスポ、ボンネット全部啓介仕様にしています。
それなりにカッコイイですよ。

ブルーの車体ならC-WESTのエアロはいかがでしょうか?
スマートなので合うとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2011/6/2122:41:35

個人的な意見ですが

R・magicのエアロセットが似合うとおもいます!
フロントライトの形状がクールで好みです
ポイントに余裕があるなら、ぜひ装着してみてはいかがでしょうか

1つ1つ買うのであれば各部類をじっくりみて考えるのも
一つの手段だとおもいます

・・・ちなみに、My FDはボンネット以外はマツダスピードエアロ仕様です
長文ですみませんでした。

tsu********さん

2011/6/1716:02:55

とりあえず、ステッカーはエンペラーにしておくべきでしょう。
ナイトキッズもしぶいっすがね!