ここから本文です

男よりも女にモテる??こんばんは(ノ´・ω・`)ノ20歳女です。 今日、友達(女)と買...

ram********さん

2011/6/1523:41:06

男よりも女にモテる??こんばんは(ノ´・ω・`)ノ20歳女です。
今日、友達(女)と買い物に出掛けたとき「○○(私の名前)の体って何かセクハラしたくなる(笑)」と言われて体をまさ ぐられました。
思い返してみると、中学の時、友達(女)に掃除の時間にいきなりロッカーに押し付けられてキスされそうになったり、胸を触られたりしました。
高校の時も、女友達にめっちゃ押し倒されて抱きつかれたり、ちょっとこっち来て~♪って言われて行ったら胸を激しく揉まれたり、顔をまじまじと見られて「今日かわいいね」、とか「はあ…なんか○○の口にチューしたいv」

とか言われます。

大学入っても、「○○のいじられてる姿がみたい!」とか今日みたいにセクハラされたりします。(お尻、腰、胸、太もも触られる)

因みに全部違う女の子に言われたり行き過ぎたスキンシップ?をされたりします。

私は特別美人でもないし可愛くもないですし、スタイルがいいわけでもありません。(お尻と胸は大きい方で太もももむっちりな感じですが)しかも私は口が悪いし、見た目も至って普通です。背の高さも158センチで普通だし、いじられキャラでもない…。

なんか女の子にばかり冗談では済まされないようなスキンシップ(笑)をされます。中高生のスキンシップは普通だと思ってたのですが明らか行き過ぎなスキンシップなんです。(このせい?で同級生の男子にいつも怪しい、レズか?と言われてました(笑)
勿論皆レズな訳ないし、彼氏とか普通にいる子もいます。

というか、何で私なんだろう…と思います。まあスキンシップされるのは嫌じゃないですが(´-ω-`)でも私からスキンシップを求める事ってないんですよね(笑)

一体何なんでしょうか?この程度のスキンシップは普通なんでしょうか?ちょっと気になったので質問してみました(ノ´・ω・`)ノ

カテゴリー違うかもですすみません(´-ω-`)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe********さん

2011/6/1702:46:08

嫌じゃないなら特に気にしないで良いと思います。
大学を出て社会に出たらさすがにそういうことは減りますから(笑)

質問した人からのコメント

2011/6/20 11:36:08

そうですよね(笑)嫌じゃないので今のうちに楽しんでおきます(^ω^)

さすがに社会人でそんなことする人は居ないですよね(^ω^)回答ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる