ここから本文です

今までで最大の幸せ・嬉しかった事はなんですか?

for********さん

2011/6/1600:13:26

今までで最大の幸せ・嬉しかった事はなんですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lax********さん

編集あり2011/6/1600:28:17

自分の幼稚園の頃の夢が今年20歳になってやっと叶ったことです。

4年前に離婚したお父さんから四年ぶりに地震があった一週間後急に連絡が来たときはすごく嬉しかったです。
連絡先も一切教えてないのに自分もお父さんの連絡先を知らないのに何故連絡が来たか今でも不思議です。

ちなみに自分は東京都に住んでます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2011/6/1600:15:47

念願叶って子供が産まれた時です(*^o^*)