ここから本文です

格闘技をやってる人で履歴書に書いて問題のあった人いますか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/1311:10:36

格闘技をやってる人で履歴書に書いて問題のあった人いますか?

閲覧数:
1,231
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1313:31:46

元プロボクサーが面接に来ました。
でも、キレられて殴られたりしたら怖そうだったので不採用にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1312:38:48

元プロキックボクサーでした。私の場合は免許・資格欄と趣味欄に書いてました。100%そこに食いつきます。面接官との話もはずんでかなりの好印象でしたよ。むしろプラスに転じると思います。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1210:18:47

合気道初段ですが、面接官が興味を持ったらしく、何か私に技をかけてみてくださいと言ってきました。

軽く技をかけたつもりでしたが面接官はかなり痛がってました。
しまったぁ。。。と思いましたが、晴れて合格でした。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1200:55:29

就職活動か何かですか?

武道やってると「礼儀正しく根性がある」って印象いいみたいです。
(本当にそうかどうかは知りませんけどね・・・)
段位など持っていれば書いてもいいでしょう。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1112:36:33

格闘技経験って、どこに書くの?趣味、特技の欄?
職歴、資格の欄に書いたとしても、それが問題になる人はいないでしょう。