ここから本文です

思い出し笑いが激しいです。昨日も仕事中、思い出し笑いをして、止まらなくなり大...

pon********さん

2011/6/1600:24:58

思い出し笑いが激しいです。昨日も仕事中、思い出し笑いをして、止まらなくなり大変なことに。どうしたら、思い出し笑いを上手にコントロールして止めれるのでしょうか。我慢すればするほど耐えれなく、

しまいには、あたりかまわず、感情のままに笑ってしまいます。ある時は、おならのように、ブブーっと笑ってしまい、また、その自分の笑い声に笑って止まりません。

閲覧数:
1,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2011/6/1600:30:05

参考になるかは
わかりませんが

思い出し笑いそうになったら
口を手で隠して
周囲にほほえみがばれないようにしながら

ゆっくーり深呼吸します!


息を吐くと笑いは
自然とおさまってくれました(^o^)

あとは
とことん悲しかった出来事を思い出す、
とかですかね?


参考にならずすみません!

質問した人からのコメント

2011/6/20 16:59:29

成功 参考になりました。ありがとうございます。深呼吸してみます。焦ってるときも、てんばってる時も、何でも、深呼吸してみようと思いました。深呼吸は、大切なことだと思います。気づかせてくださり、感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2011/6/1611:17:08

果物をたくさん食べて下さい