ここから本文です

恐怖です。アパートの風呂場の天井を何気なく拭いていたら、換気扇のちかくの四角...

run********さん

2011/6/1603:59:53

恐怖です。アパートの風呂場の天井を何気なく拭いていたら、換気扇のちかくの四角い囲みが開きました! 怖くてすぐ閉めてしまいましたが、換気扇の風が通ってるみたいでした。暗くもなく、青光していました。 何のための扉なのでしょうか。
知恵をお貸しください。

閲覧数:
27,453
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2011/6/1607:25:19

点検口です。開けたら換気扇が動いてると風はそこから入ります。ドアよりも開口がありますし。
ユニットバスを施工する場合、配線などは組み立てたあとから施工するのでそういう物が必要になります

質問した人からのコメント

2011/6/18 03:01:43

降参 有難うございました。 勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2011/6/1606:02:51

点検口と言い、ユニットバスにはどの機種にも付いて居ますよ。たまに天井裏に電気やTVの機器が取り付けて有ります。

gok********さん

2011/6/1604:39:28

こえええええ!!!!
見てる前で空いたんですか???
中に誰かいるんじゃ・・・って思っちゃいますよね。

私も昔、台風のあった日にバスルームへ行くと、
換気扇の囲みがパカ!っと開いていて戦慄しました。

どうも、風の通り具合で開く事もあるんだと思われます