ここから本文です

過去、大好きだったドラマ

アバター

ID非公開さん

2011/6/1613:04:20

過去、大好きだったドラマ

みなさんが過去に好きなドラマは何がありますか?


日本のドラマでお願いします。

閲覧数:
217
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myn********さん

2011/6/1614:08:57

世界の中心で愛を叫ぶ
砂時計
SP
探偵学園

です。
砂時計は昼ドラでしたが
大好きでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

編集あり2011/6/1616:40:58

↓の回答者さんへ

香取さん主演、松岡充さんも出演されていたのは月9『人にやさしく』で
3人の独身男(香取、松岡、加藤浩次)が子供を育てるというストーリーで
私も大好きでした。

朝ドラでは「あぐり」「ゲゲゲの女房」
民放ドラマでは「101回目のプロポーズ」が好きでした
『101回目~』はクライマックスでチャゲアスの『SAY YES』イントロの
「ジャーン!」の音楽が鳴ると毎回泣いちゃってました

ya5********さん

2011/6/1615:12:07

矢田亜希子さん全出演作品です。
中でも!!
僕の生きる道
ラストクリスマス
やまとなでしこ
の3本が1番好きです。

hir********さん

2011/6/1613:32:30

2008年1月クールにCX系列で放送された「鹿男あをによし」です。

chi********さん

2011/6/1613:08:13

・今夜ひとりのベッドで
・東京ラブストーリー
・もう誰も愛さない


ですかね~o(^-^)o

blu********さん

2011/6/1613:07:53

題名なんだっけな…
香取慎吾くんやSOPHIAの松岡くんなどいろんな男性と、子役の男の子がかわいいやつ!