①ウルトラマンのライブでネクサスがジャミラやコスモス怪獣と戦う展開はありましたか? あるなら、ネクサスもゴルメデ達を鎮静化させるのでしょうか? ②コスモスも、ライブでスペースビーストを倒していますか?

①ウルトラマンのライブでネクサスがジャミラやコスモス怪獣と戦う展開はありましたか? あるなら、ネクサスもゴルメデ達を鎮静化させるのでしょうか? ②コスモスも、ライブでスペースビーストを倒していますか? コスモスの訴える“共存”はペドレオン達には通じないと思いますが… ビースト・ザ・ワンに憑依された自衛官の意思が復活してダークザギやエンペラ星人と戦う展開があるなら面白そうですが… ③ナイスやゼアスがノスフェルやバグバズンの爪先を踏んで痛がらせるギャグ展開などはありましたか? ビースト達が痛さのあまり飛び跳ねるみたいな…

補足

klutzy_forza様、どうも 確かにネクサスは元々、子供向けで作った訳ではないので、無理やりあの時間に放送させたバンダイに非がありますね… ナイスがガルベロスや、ネクサスを惑わすダークメフィストアイン(偽)と戦うシリアスなライブがあっただけで… スペースビースト達にギャグ展開があれば子供達に好かれると思うが… 実際、ゼアスの口車で怪獣ダンスをするガルベロスがいたし…

特撮247閲覧

ベストアンサー

0

質問がマニアック過ぎますね(笑) あったら、かなり笑えますので観てみたいです。 しかし、『ネクサス』を毎回観ていない子は(多分)少ないと思うので、その展開は“置いてけぼり”くらうのでは??