ここから本文です

高2男子です。 バイトを探してます。 いままでバイトしたことないのでどうし...

mok********さん

2011/6/1617:28:15

高2男子です。

バイトを探してます。
いままでバイトしたことないのでどうしたらいいのかわかりません。
アドバイス下さい(なんでもいいです。)

高知県南国市でいいバイト先はありませんか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/6/1617:29:48

やっぱり、コンビニが楽なので良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト 高知県の求人情報(7,593件)

おそうざい屋でのバイト
  • ダイレックス南国店 惣菜部
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜
  • 高知県南国市篠原
求人アスコム
スシロー四万十店/アルバイト募集/少しだけ働きたい高校生...
  • 株式会社スシローグローバルホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,120円
  • 高知県四万十市
日本求人センター
讃岐うどん店のキッチン・ホールスタッフ
  • 丸亀製麺 四万十店 (No.110758)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 高知県四万十市中村
イーアイデム
料理が好きな人集合キッチンバイト週1日×3時間~!前給制...
  • 山内農場 高知追手筋1丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 高知県高知市追手筋
シフトワークス
ボウリングStaff (メッチャ楽しい!一緒にテンションUP履...
  • ラウンドワン 高知店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 高知県高知市南宝永町
らくらくアルバイト
カラオケ店 スタッフ募集/上町二丁目駅から徒歩11分
  • 株式会社第一興商
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 高知県高知市河ノ瀬町
モッピーバイト
【単発・1日のみOK】校舎運営や編集補助・個別指導員・試...
  • 株式会社KEIアドバンス/河合塾
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 高知県
ガクバアルバイト
キッチン ディナー かけもちバイトにも最適です 高校生歓...
  • 丸醤屋 イオンモール高知店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
  • 高知県高知市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【学生歓迎】アソビもバイトも全力で楽しもうアパレル販売...
  • ikka イオンモール高知(ikka&LBC)店(学生歓迎)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 高知県高知市秦南町
マッハバイト
【高岡店】店舗スタッフ急募! バイトデビューもTSUTAYAで...
  • TSUTAYA高岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜
  • 高知県土佐市高岡町
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2011/6/1617:37:47

時給は低いけど、コンビニが1番楽です。

あと個人的にはガソリンスタンドでバイトしてる男の子はかっこよくみえました(笑)

bez********さん

2011/6/1617:31:13

あなたが住んでいるところはわかりませんが
マグドナルドとかでアルバイトの募集ありませんかね?
私は田舎に住んでますが、マックが2年前にでき友達も去年バイトをやったそうです。
笑顔が重要じゃないでしょうか?
・・・笑顔だけじゃないと思いますが。・