ここから本文です

車好きと北斗の拳好きな方に質問します。北斗の拳の主要キャラクターが平和な世の...

ukonsakon24さん

2011/6/1618:09:47

車好きと北斗の拳好きな方に質問します。北斗の拳の主要キャラクターが平和な世の中だったら乗ってそうな車はなんだと思いますか?

私はケンシロウ→アルファード、ラオウ→セルシオ、トキ→プリウス、シン→ランエボ 、サウザー→Q7、ユダ→痛車、リュウケン→レクサスLS、ジュウザ→レガシィツーリングワゴン、ヒューイ→タントです!

閲覧数:
5,314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gndxg925さん

2011/6/1618:25:58

日本車限定で
ケンシロウ=GTR
ラオウ=センチュリー
トキ=クラウン
シン=Z
レイ=インプレッサ
サウザー=プレジデント
ユダ=RX8
シュウ=レクサス
ジュウザ=ソアラ
ユリア=フーガ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nynmh514さん

2011/6/1618:14:56

みんな外車や軍用車しか乗らない気がする