ここから本文です

名鉄の回数券について

nam********さん

2011/6/1702:15:47

名鉄の回数券について

金山―セントレア間の回数券を持っています。名駅―セントレア間を買うつもりが間違ってしまいました。
金山―セントレア間の回数券で中間の山王から乗ることはできますか?
山王―セントレア間と金山―セントレア間は同料金です。
やっぱり金山―山王間の160円必要なのでしょうか?
もし山王から乗る場合、手持ちの回数券は入らないですか?
どなたか詳しい方教えて下さい!

閲覧数:
327
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/6/1709:42:45

まず、駅の順は、山王ー金山ーセントレアですよね。金山~セントレアの回数券で山王から乗車は160円いります。でも、誤購入を申請すれば交換してもらえます。山王は無人でインターホンで話しをしてもなかなか伝わりにくいので、金山など駅員がいる駅できちんと内容を伝えた方がいいと思います。(山王では交換できません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2011/6/1704:00:44

金山―セントレア間の回数券で中間の山王から乗ることはできますか?

あまりにも意味不明。
金山と中部国際空港の間に山王がある??
路線図をつぶさに読み直して来い。

ham********さん

2011/6/1702:27:09

間違って購入して未使用であれば交換して貰えます。

現状だと(1)山王から回数券は使えません、(2)金山までの切符を買ってセントレアの駅で回数券と精算して下さい。