ここから本文です

乳首の痛み 妊娠初期は胸全体が痛くて,大きくなりました。 いま中期ですが,こ...

hnt********さん

2011/6/1706:38:02

乳首の痛み
妊娠初期は胸全体が痛くて,大きくなりました。
いま中期ですが,この痛みが乳首に集中してます。もしかして乳首が大きくなっちゃうんですか?

閲覧数:
1,642
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2011/6/1707:01:41

乳首め乳輪もビックリするぐらい大きく黒くなります。自分で鏡を見てもグロテスク!
旦那いわく、触った感じが『かぶと虫の幼虫』だそうです(笑)
乳首は痛くて張ったまま、20週ぐらいから『おっぱいマッサージ』をするよう言われました。
産まれてくるベビのため、ママは痛くても黒くても我慢我慢です。

質問した人からのコメント

2011/6/20 04:14:54

カブトムシの幼虫…グロテスクですね。。。輪も乳首も元がそこまで小さくもないんでかなり不安です。。。せめて旦那のショックを少なくしたいので徐々に黒くでっかくなるなら,毎日見せてたら大丈夫ですかね(^-^;
回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2011/6/1706:44:13

乳房も、ちくびも乳輪も…怖いくらい大きく、色もおはぎみたいな黒っぽい色に…乳首も痛くなりました。でも大丈夫!卒乳したら色も落ち着いてきます。ただ常に乳首がぽこっとなって、乳房は垂れちゃいますが( ; ; )私は三人に授乳したので垂れまくりですがブラがあります!!!取ったら悲惨…