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ダイエットの 方法教えてください!

yts********さん

2011/6/1710:45:59

ダイエットの 方法教えてください!

閲覧数:
50,481
回答数:
3

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ベストアンサーに選ばれた回答

zhw********さん

2011/6/1814:42:24

39歳男性です
1年間かけて90→65kgまで落としました
ダイエット成功者です
リバウンドもありません
現在もキープ
体脂肪率12%です ダイエットする前は26%でした

青汁ダイエットというダイエット方法をご存知でしょうか?
ヤフーで 青汁ダイエットと入力、検索してみて下さい
かならずヒットします
通販サイト
http://www.aojiru4u.com/
ただサイトマップが大きいので全部目を通すのに少々時間がかかります
でも有力な情報満載 ダイエットのすべての悩みは解決してくれます

たぶんご覧になればすべてが解決されると思います
わたしもダイエット時はフル活用してました


ダイエットには王道はありません
はっきりといえることは

①根気よく辛抱強く長い期間マイペースに地道にやる。決してあきらめない、強い意志が必要です
②摂取カロリー<消費カロリー
③基礎代謝をあげる

です

ご参考までに私の成功したダイエット方法を掲載します

・毎日仕事後に10kmランニング 有酸素運動 毎日 雨の日も風の日も雪の日も
・寝る前に腹筋50回 腕立て50回 バーベルで筋トレ 無酸素運動
・間食しない
・ジュース飲まない
・コーヒーはブラック
・朝はバナナだけ
・昼はうどんのみ
・よるは炭水化物を食べない 野菜と鶏肉と魚を食べる 腹八分に
・禁酒
・飲み会へもできるだけ付き合いを断る
・外食しない
・毎日体重測定、グラフをつける
・夕食前に入浴
・通勤は片道30分かけて歩いて通勤
・車、バイクをできるだけ使わない 遠出は自転車
・こまめに動く
・せかせかと動く
・電車も座らない ずっと立つ
・頭を使う たとえば勉強とか 人間で一番カロリー使うのは脳なんですよ
・自費で2万円くらいの高価な体重計を買う オムロンとか。。。

かなり強行手段ですができるものから一つ一つクリアしていってください
かならず少なからずとも効果は出ますよ

間違っても無理して摂食障害なんてならないでね 拒食症とか。。。心配です

あと蛇足ですが
視点を変えてはいかが

私は体重よりも見た目でかっこいいからだだとおもいます
筋肉がつけば体重は重くなりますでも脂肪が減って体が引き締まります→かっこいい
体脂肪率や骨格筋率を重視してください
体重が軽くてもぶよぶよの体はいやでしょう?????

以上健闘祈る!!

質問した人からのコメント

2011/6/18 16:07:12

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

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yor********さん

2011/6/1719:19:15

摂取カロリーを200kcal程減らして、ウォーキングを週3~5回、30分くらいをやってみるのが良いと思います。

san********さん

2011/6/1713:57:10

食事の管理。
まず、食材や調味料などの成分(栄養やカロリー)を知ることから。
野菜、キノコ、海藻などを多くして、その他の必要な栄養もきちんと摂る。
間食しないように、カロリー計算しながら3食しっかり食べることも大切。
ただし、油分や糖分はできるだけ遠ざける。
スナック菓子や甘いものなど間食はしない。

「油断ち糖断ち」と「ご飯粒減らし」で、無駄に太っている人はどんどん痩せます。
(標準的な体型の人も少しずつ痩せます。)

また、適度な運動も吉。

でも、無理しない、我慢しない、焦らないのが長続きのコツ。

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