ここから本文です

和歌山市 深山町って なんて読みますか? ふかやま?しんやま?しんざん??

sun_sun_textさん

2011/6/1710:54:19

和歌山市 深山町って なんて読みますか?


ふかやま?しんやま?しんざん??

閲覧数:
704
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wooddo923さん

2011/6/1710:57:25

「深山」と書いて「みやま」と読みます。

質問した人からのコメント

2011/6/17 11:19:42

感謝 素早い回答ありがとうございます。カテマスさんも ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dddgf124さん

2011/6/1710:59:14

和歌山市「みやま」と読みます。