ここから本文です

ソフトバンクのポケットwifi使って、ノートパソコンでインターネットをしたいので...

big********さん

2011/6/1716:35:00

ソフトバンクのポケットwifi使って、ノートパソコンでインターネットをしたいのですが、何か別途料金がかかったりしないですかね

閲覧数:
1,072
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/6/2215:51:36

ポケットWifiに関してかかる費用は、
質問者さんのおっしゃっているとおりで、
ソフトバンクのポケットWiFiの通信料だけです。
ポケットWiFiの端末代があるのですが、
2年契約ならば端末代はかかりませんし、
レンタルの場合は端末代が料金プランに上乗せされているので、
実質端末代はなしで利用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2011/6/1716:57:10

SoftBankのWiFi契約料金以外には掛かりません。