ここから本文です

名伊甲特急の停車駅に津駅は必要だと思いますか?

xqr********さん

2011/6/1721:32:26

名伊甲特急の停車駅に津駅は必要だと思いますか?

補足宇治山田までノンストップでいいんじゃないでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/6/1801:33:28

必要でしょう。

津停車の名阪甲特は大阪と津を結ぶ最速の交通機関ですので、乙特だけでは朝夕は利便性が低いと判断されているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/6/1912:38:34

名阪甲特急のことでしょうか?伊勢志摩ライナーのことでしょうか?どちらにせよ停車駅の少ない近鉄特急についてということで自分の考えを答えてみます。基本的には停まったほうがいいと思います。全体に特急停車駅が増えていますので整理をして種別を分ける(快速特急と特急とか)方がいいと思います。

hay********さん

2011/6/1721:36:37

朝と夕方は必要なのではないでしょうか。