ここから本文です

ビールで髪のトリートメント!? こんにちは。とある雑誌にてパリのファッショニスタ...

krd********さん

2011/6/1722:18:18

ビールで髪のトリートメント!? こんにちは。とある雑誌にてパリのファッショニスタで自身のファッションブランドを持つ、シンティア・ゲレロさ んという女性を紹介していました。彼女は自分の美容法について語っていたのですが、それが「ビールで髪をトリートメントする」というものでした。クタっとしてナチュラルな動きの、ゆるっとした毛流れができるそうです。確かに写真を見る限り彼女の髪はとても素敵です。私は彼女のような柔らかい髪型にしたいと以前から思っていたのですが、ビールをかけたら柔らかくナチュラルな毛流れができるのかは疑問です。キシキシに痛みそうな気がするのですが…。フランス人の彼女はたまたま大丈夫だったのでしょうか??

シンティア・ゲレロ,ビール,ファッショニスタ,フランス人,美容法,オキシドール,とおりきしん

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/6/1722:23:05

ビールを髪につけると脱色になって真っ赤になりますよ。オキシドールと同じ働きをし、仰るとおりきしんで枝毛になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oct********さん

2011/6/1722:42:24

欧米人の髪は細くて楕円形が多く、放っといてもナチュラルなパーマっぽい人が多いです。ビールのおかげとは思えません。
ビールにトリートメントになる成分があるのかは疑問ですが、期待しない方がいいと思います。