ここから本文です

東京海洋大学から国家公務員になることは出来ますか?

kou********さん

2011/6/1722:54:01

東京海洋大学から国家公務員になることは出来ますか?

閲覧数:
1,892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2011/6/2100:19:51

できますよー。なってるし。
勉強いっぱいしてくださいねー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京海洋大学 の求人情報(710件)

大学の食堂Staff 10~15時までの募集 国立大学内で安心安...
  • 東京海洋大学生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区港南・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
食品生産科学部門(食品保全化学)テニュアトラック助教の...
  • 東京海洋大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
大学の食堂Staff
  • 東京海洋大学生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区港南
らくらくアルバイト
介護職・ヘルパー(日勤)/パート・アルバイト
  • ウィズスカラーズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,200円
  • 東京都目黒区
介護求人ナビ
【未経験者歓迎】データアナリスト ~教育体制充実・未経...
  • 澪標アナリティクス株式会社
  • 契約社員
  • 年収360万円〜
  • 東京都中央区日本橋兜町
doda
未経験者でもOK。楽しく働ける職場です!短時間等もあり...
  • キヤノン MJ本社-5224
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区
リクオプ
鶴見精機にしかないオリジナルな製品を製造する旋盤工を募...
  • 株式会社鶴見精機
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央
株式会社鶴見精機
制御設計(自動車、輸送機器)/制御設計(ロボット、工作...
  • ブレイン・インターナショナル株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都江東区越中島・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
[A]高時給1200円週0日ok古民家風・北海道居酒屋staff
  • 北海道 留萌マルシェ品川<サッポロビールグループ>
  • 正社員
  • 時給1,200円〜
  • 東京都
タウンワーク
建築施工管理・工事監理者
  • 東亜建設工業株式会社 本社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 長崎県
施工管理求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2011/6/2200:05:51

なれますよ。基本的に公務員はどこの大学でもなれます。勉強は大変ですが・・・。
東京海洋大学なら技術系公務員の水産職も目指せますよ(^^)