ここから本文です

わいの顔を下から覗き込んで上目遣いで見てくる女、あれどういう意味なんや?

c_t********さん

2011/6/1723:32:45

わいの顔を下から覗き込んで上目遣いで見てくる女、あれどういう意味なんや?

ほんま、わいのことずっと見とる…不気味やで

閲覧数:
15,707
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2011/6/1723:40:09

のど仏がどんくらい出とるか見とるんや

質問した人からのコメント

2011/6/19 01:22:40

爆笑 なわけあるかー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a30********さん

2011/6/1723:36:32

逆に上から下を見るように嘲笑しながら見下されるよりいいのでは?むしろそのほうが感じますか?
だとすると貴方はMです!