ここから本文です

なんばパークスシネマに映画を見に行きたいので教えてください。 御堂筋線で行こ...

ab1********さん

2011/6/1801:24:57

なんばパークスシネマに映画を見に行きたいので教えてください。
御堂筋線で行こうと思うので、電車を降りてからどう行けばいいですか?

細かくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2011/6/1804:28:55

天王寺方面からの場合は地下鉄の一番後ろの改札を出、右へ南海なんば駅方面へエスカレーターで一階へ、長いエスカレーターの左側にある短いエスカレーターで二階へ道なりに歩くとなんばパークスへ、一番南側左側にシネマ入り口があります。エレベーターで8階がシネマです。朝だと警備員がいますので聞くこともできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wetty2011さん

2011/6/2411:42:11

9番出口からでる
スクランブル交差点をわたる
直進する(ダイコクドラッグや551がある道ですが、歩くのは左側スイスホテル脇の歩道)
少し直進すると十字路が見えます
信号わたって左になんばパークスがあります(1階から地下はWINS・・・馬券を買う所)
エレベーターがあると思いますのであがってください(まだ屋外です)
屋外をそのままずーっと進んでください
途中で左手に映画のポスターとか貼ってあったりしますがまだまだ先です
左手にスターバックスコーヒーが見えてきます
そのすぐ先の入り口から入ってください
入ってすぐにエレベーターがあります
できれば直通エレベーターのほうがいいと思います(普通のエレベーターは途中で止まって時間がかかる為)
上まであがれば目の前です

以上、道案内でした

他のルートとしては南海なんば駅のほうを目指す屋内ルートもありますが複雑なのであまりオススメしません。
ただ、店員等に聞きながら歩くから平気だよという場合はそのほうが近道なのでいいと思います。
私が案内したルートは9番出口にたどり着くまでがけっこう長いので、わかってる人にはかなり遠回りに感じるかもしれませんね。

余談ですがなんばパークスでご飯を食べるならコリアンダイニング市場(シジャンと読みます)の冷麺が美味しいです。酢をいっぱい入れて食べてください。

tn2********さん

2011/6/1808:41:10

この前似たような質問に回答してBAを頂きました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1464082184

でもね、せめて検索してから質問して下さいね。
これもちょくちょく出てる質問なので。

tak********さん

2011/6/1804:25:02

細かくといっても…

まず、南改札口から出ます。そして出てから右方向(南海電車方面)に向かうのですが、
改札を出てすぐ難波パークスはこっち、と看板案内がいっぱい出てますので
それに従って行けば必ず着きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる