ここから本文です

『小説』です。僕のKinKiKids(キンキキッズ)小説を『回答』で評価してください。 ...

レターラヴさん

2011/6/1813:58:26

『小説』です。僕のKinKiKids(キンキキッズ)小説を『回答』で評価してください。

●キンキキッズ物語

今や、人気者の福山雅治を越す勢いの、嵐。

ジャニーズ事務所で、偶然先輩のキンキキッズと遭遇する。

松本潤「あっ、どうも先輩、ちーすw」
堂本剛「ああ」
相葉雅紀「ニヤニヤ」
櫻井翔「相変わらず、卑怯な手でCD売り上げ1位保持ですか」
二宮和也「プププ」
大野智「おいやめろって、本当の事言うなよ」
堂本光一「……」

昔はキンキの後ろで踊っていたり、
キンキ主演のドラマの脇を固めていた嵐だったが、
今や、売り上げ、人気、全てにおいて越し、
全くドラマに出れなくなったキンキを他所に主演しまくっている嵐の面々は、天狗になっていた。

嵐専用ルーム。

相葉雅紀「いやー、しかしキンキキッズも大した事無かったな」
櫻井翔「『陽気キッズ』にでも改名すべきだよな」
二宮和也「ぷぷぷ」

ガラっ。

嵐「!?」
ジャニー社長「……」
松本潤「なんだ、ユー、驚かさないでよwww」
ジャニー社長「お前等、ちょっと来イ!!」

ジャニーの側近、東山紀之に引っ張られる嵐。

嵐「離せ! 俺達にそんな態度取っていいのかな? 今ジャニーズは実質俺達で持ってるようなものだろ!!」

連れて行かれた先は、堂本剛と堂本光一のソロライヴだった。
ガラーン。客席はガラーンとしている。

嵐「おいおい、先輩の無様な姿見ろってか?ww」
嵐「ぎゃははははははははははははははははははは」

ジャニー&東山紀之&マッチ「黙って見ろ」
嵐「……ちっ」

自分達のコンサートの動員人数の半分もいかないクソみたいなコンサートを見物する、嵐。
だが……、
そこには確かに『感動』があった。
嵐「うう……」ボロボロ泣き出す、嵐。

ジャニー「わかったカ!?」
嵐「……」
東山紀之「売り上げと、作品の質は無関係だって事はわかったか!? キンキの二人は、観客が1人だろうが10000人だろうが、一切妥協しねえんだよ!!!」
嵐「すいま、ぜんでした……」

偉大なる先輩キンキキッズの凄さを改めて痛感する、嵐。
昔追ったあの背中は、やはり偉大だった……。
キンキキッズはやっぱり、僕達のヒーローだった!
僕達の希望だった!!僕達の愛だった……!!!!

嵐は生まれ変わった。

補足堂本剛は最高だ。
実は僕、『キンキキッズ小説』なんて題名で書いちゃったけど、
堂本剛が大好きなんです。
堂本剛が命の、愛の師匠なんです。
堂本光一はどうでもいいんです;;
てかこんな小説、どうでもいいんです。
本当は書きたくなかったんです・・・。

堂本剛 堂本剛 堂本剛

閲覧数:
2,615
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agk********さん

2011/6/1901:50:43

こういうのはブログ内だけにしといたほうが良いのでは?w
絵柄が押切蓮介で再生されました

ジャニーさんと東さんの名前を出される辺りが好評価ですね
でも嵐ファンをからかうような文を書かれると
kinkiファンからしたら色々面倒なのでそこがマイナス
10点中3点くらいじゃないですか?
3点中2.5点は東さんとジャニーさんです

質問した人からのコメント

2011/6/25 13:20:53

ブログだと、見て見ぬフリされるんです。
ブログは見たらコメントするのが礼儀なのに、
コメントしないで『楽しみ逃げ』する愛乏しき奴がいるんです。
ヤフー知恵袋の皆さんは流石ですね(ほとんど俺の自演だけど)^^

『見たら回答する』って当然の事が出来てますね。

まあ、はいはい。ブログでやってりゃいいんでしょ。
すいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baw********さん

編集あり2011/6/2200:05:39

同人誌の無料配布でもいらない。ちなみにKinKiファンですが。

pum********さん

2011/6/2122:26:28

他の回答者さんも指摘してますが、これはどちらかと言えば「小説」というより「脚本」ですね…。
一応起承転結はありますが、物語の進行が少し雑かな…もう少しパンチというか、起伏があれば、勢いでそういうところも気にせずに読めなくもない、かな…と思いました。

ただ、嵐ファンの方は読んでいい気はしないでしょうね。
後は、ジャニーさんがカタコトっぽいところが個人的にいいですね。

tmt********さん

編集あり2011/6/2109:43:43

面白いです。
何事も初心忘れるべからず、ということかな?

ただ、登場人物が実在するので嵐ファンのなかには不快に感じる人もいるでしょう。


今度は思うようにブレークしない後輩を、さりげなく勇気付けて…みたいな話を期待しています。

2011/6/2022:41:11

面白いっちゃ面白いけど・・・・・。

嵐がなんだかなー

ジャニーさん入れたとろはセンスいいと思います。

mom********さん

2011/6/1915:05:47

ん~、面白いとかは別にして。真実と創作が上手い具合に織り交ぜられた内容だと思います。
CDの売上だとか、KinKi Kidsの仕事に対する姿勢だとか。
本当に光一さんのソロコンは感動しますし、KinKi KidsのGコンは癒されます。

嵐のみなさんが、天狗になっているようには思いませんけどね。

KinKi Kidsの良いところなら、もっと書いてください♪