ここから本文です

【至急お願いします】8月12日から4泊でビーチリゾートの旅行を考えています。...

mak********さん

2011/6/1815:41:50

【至急お願いします】8月12日から4泊でビーチリゾートの旅行を考えています。ビーチに詳しい方の意見を聞かせてください!!

①グアム、サイパン以外でシュノーケリングが可能なビーチ
②旅費→13万(出来れば燃油サーチャージ込み)以内
③観光、ショッピングも出来る(メインは海)

以上の条件で探しています。オススメの場所と理由も教えてください。

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2011/6/1821:07:06

8月12日ごろは高くなる時期なのでちょっと難しい質問です。ですが、知っている限りの中では、
①フィリピンのセブ島。 安い、近い、海がきれい。ただし、観光、ショッピングは少しだけ。治安が今ひとつ。
②タイのサムイ島。 バンコクで乗り換えがあるけど、海がとてもきれい、安い。島の中に安い店、レストランがあるし、帰りにバンコクに寄ればショッピングや観光もたっぷり。
③タイのプーケット島。これもバンコク乗換え。観光、ショッピングは島内でもしっかりできる。でも、雨季なのが心配。
④済州島。行った事がないけど、近いので。
⑤沖縄。海がきれい、観光、ショッピングも可。比較的安い。文化の差など同じ日本と言っても違いが多くとても面白い。
今、国内の飛行機料金が安いと聞きますので国内も良いかもしれません。ご参考になれば。

質問した人からのコメント

2011/6/19 14:15:11

笑う 回答ありがとうございました。行き先は、セブ島にしようかと考えています。治安の悪さが少し気になるところですが…。参考になりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/6/1821:15:19

今だったら
JALでジャカルタ経由のバリ(デンパサール)便が6万円でとれます。
サーチャージと空港使用税が3万5千円くらいかかります。

8月12日発でこの金額は破格だと思います。
JALのHPから見てみてください。