ここから本文です

鋼の錬金術師の完全版が、出るらしいのですが、 今までに、売っていたコミックと...

hag********さん

2011/6/1816:23:35

鋼の錬金術師の完全版が、出るらしいのですが、
今までに、売っていたコミックとの違いってなんですか。

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to2********さん

2011/6/2217:26:28

本日、1巻2巻見てみました。

今までのコミックス(全27巻)との違い。

大きさ(ちょっと大きいA5サイズ)
表紙カバーイラスト(カバー+クリアタイプのハードカバー付)
カバー下のおまけ(キャラ設定ラフ画)
雑誌掲載時のカラーページ再現
1巻辺りのページ数(1.5巻分程)
紙質が良
値段が高い(1冊1000円税込)


巻末の後書き(おまけの4コマ含む)などはありません。
2巻の巻末にはCHRONICLE等の宣伝ページがありました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鋼の錬金術師 完全版 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2011/6/1821:09:52

完全版ってコミックじゃないと思うんですけど