ここから本文です

GTウィングステーについて いきなりですが質問させて頂きます! GTウィン...

asd********さん

2011/6/1820:28:22

GTウィングステーについて

いきなりですが質問させて頂きます!

GTウィングステーなんですが当方すでにGTウィングは着いています。高さが15cmくらいです。 それを25cmくらいにしたいと思っています!

そこでいくつか聞きたいのですが…

1.ステーのみの販売はあるのでしょうか?
中古でも構いません

2.仮にあるとして今のステー位置で取り付けは可能でしょうか?

3.大体の相場を教えて頂ければうれしいです!メーカーは問いません。

殴り書きで申し訳ないですがご回答お願い致します。

閲覧数:
1,905
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ARS1029さん

2011/6/1822:22:52

基本は他の方の回答を参考にしていただくとして、
自作する、もしくはワンオフで制作してもらうのもひとつの手ですよ。

私はハッチバック車にのっているのですが、純正ウィングの上にGTウィングをつけるために自作のステーを作りました。
さすがに飛んでいったら怖いのでGTウィングの付属ステーよりも厚さのある10mm厚のアルミ板を気合でカットし、ステーに合うように穴あけをしました。
ちなみにホームセンターで購入した電動工具(ジグソー)でカットしましたが、大変でした。
面倒なので仕上げはしていませんので切り口はガタガタではありますが、サーキット走行でも問題なく使っています。

レーザーカッターがあったり、アルミの削りだしができるようなところだと綺麗にワンオフで作ってくれると思いますよ

アルミ板はヤフオクで入手しました。
アルミ板 〇〇mmなどで検索すればでてきます。
サイズによって価格は違いますが、私の場合は2000円程度だったと記憶しています。

質問した人からのコメント

2011/6/26 00:25:23

せっかくなので自作する事にしました!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atc********さん

2011/6/1820:36:55

1.あります。
2.取付け穴が一致すれば可能かと・・・
3.中古で1,000円からまちまち