ここから本文です

銀魂☆神威と高杉強さ よく知恵袋で高杉より神威の方が 強いってあるの見るん...

ari********さん

2011/6/1820:49:39

銀魂☆神威と高杉強さ


よく知恵袋で高杉より神威の方が
強いってあるの見るんですが
なんか理由とかエピソードとか
あるんですか?
話やシーンとかでも教えて下さい


私はアニメ派で漫画は見てません

神威も高杉もどっちも好きです(^O^)

閲覧数:
5,929
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sonsonさん

2011/6/1821:16:37

神威が戦闘部族の夜兎だからです
実際相手は夜王ですけど 銀さんは一対一で戦い夜王・鳳仙に傷つけることができず 一方的にぼこぼこにされた
銀さんも一対一ではぼこぼこにされて死んでいたと言うほどです
そんな相手に神威は鳳仙と一対一でやり合い 鳳仙の方が少し上だとしても 鳳仙にダメージを加えるほどです

銀さんと高杉の強さはおなじぐらいなので やはり 神威の方が強いかと いや神威じゃなくても阿伏兎でもかてるかもしれません
阿伏兎は夜兎相手では本気だせないみたいですから 神楽の時も手加減していたみたいですし

質問した人からのコメント

2011/6/22 22:08:14

回答ありがとうございました
納得しました(^O^)
考えると夜兎強いですね
戦闘シーンまた早くみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/2218:40:28

銀時は神楽に殺られる。
と思うくらいだからその兄と
闘ったら勝負は見えてる。

kmk********さん

2011/6/1821:07:58

理由は神威が宇宙最強を誇る絶滅寸前の戦闘種族夜兎族だから。
地球人と夜兎族なら圧倒的に夜兎族が強いです。
地球人最強と夜兎族最強なら夜兎族でしょう。

銀時も夜兎族の夜王鳳仙との戦いでは一対一では
到底敵わなかったです。