ここから本文です

クラナドアフターストーリは何話あたりからから、重い内容になりますか?

tos********さん

2011/6/1822:09:55

クラナドアフターストーリは何話あたりからから、重い内容になりますか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11********さん

2011/6/1822:13:51

始めから大体重いですよ。岡崎と渚は彼氏彼女してますが、春原兄妹や有紀寧、美佐枝のルートが前半に集中しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uw7********さん

2011/6/1822:35:17

正直、野球はそうでもないけどその後は重いです。
特に15,16話あたりで渚が死にシリアスMAXです


しかし最後は↓

正直、野球はそうでもないけどその後は重いです。
特に15,16話あたりで渚が死にシリアスMAXです...