ここから本文です

明日の一宮競輪決勝は、ほぼ深谷ラインで鉄板でしょうか?どう買えばプラスになる...

洸一さん

2011/6/1822:51:22

明日の一宮競輪決勝は、ほぼ深谷ラインで鉄板でしょうか?どう買えばプラスになるのか、教授ください。

補足連日の気配から見ると、レースは見えてるし、他を寄せ付けず1周回、先行で押し切っちゃうのだから、他の選手は付いていくのがやっとって感じでしょ?レースの経験をさらに積んだら、末恐ろしい選手になるんじゃないかな?

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

編集あり2011/6/1823:12:57

深谷からなら

1-5-78 でしょうな

自分は買いませんが・・・


補足に対して・・・今開催は平原の欠場で面白みが全くなくなりました

深谷が強いのではなく、他が弱いのです

質問した人からのコメント

2011/6/19 08:57:42

他が弱いには同感。新人にやりたい放題やられる情けない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ket********さん

2011/6/1908:39:36

後ろが競りでは鉄板とは言いづらいですね。
もちろん終わってみれば、やっぱりかって呟くかも・・・