ここから本文です

豊橋、豊川周辺のご当地グルメやお薦めの食事処をご存知の方いらっしゃいませんか...

izu********さん

2011/6/1823:17:02

豊橋、豊川周辺のご当地グルメやお薦めの食事処をご存知の方いらっしゃいませんか?

明日、伊良湖の旅館に宿泊予定で、今夜は浜松で鰻を頂いたので、出来れば海鮮物以外で朝食や昼食にお薦めのお店があればぜひ教えて頂きたいですm(__)m

閲覧数:
2,225
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2011/6/1823:30:17

こんばんは(^-^*)/

浜松で鰻なんて羨ましいですねー♪

豊橋なら、カレーうどんなんてどうでしょう。去年位にご当地グルメみたいな感じで有名になりました。
http://jig119.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0618rSZc4zMTqhb1/0?_jig_=...


それか、田原市まで行くのならどんぶり街道の、お店なんてどうでしょう?
美味しいどんぶりが食べれますよ。
海鮮物もありますが、お肉など、豊富にあります。いちどみてみては??
http://jig123.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0618FVRnnMk4fLGH/0?_jig_=...


いずれのリンクも、携帯からPCサイトをみて、URLそのままなので上手く見れないかもしれませんがすいません。

質問した人からのコメント

2011/6/19 00:57:22

成功 お二方共、ご親切にどうもありがとうございましたm(__)m

夜分にも関わらず早急なご回答を頂き、大変感激しました。

渥美半島を訪れるのは今回で3度目なのですが、豊橋カレーうどんや、どんぶり街道は初めて知りました(≧▼≦)

携帯で拝見した後、今ホテルのパソコンで詳しく拝見して「どうしようかなあ?」と楽しく悩んでいます(*^ー^*)

本当にご親切にありがとうございました☆感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyj********さん

2011/6/1823:21:57

豊橋は、豊橋カレーうどんがありますし、豊川は豊川いなりうどんや、稲荷寿司があります。