ここから本文です

鈴鹿サーキットの近くに安くてサーキットに通い易いホテルはありますか?

fen********さん

2011/6/1900:17:12

鈴鹿サーキットの近くに安くてサーキットに通い易いホテルはありますか?

名古屋空港から鈴鹿へ行く時に、日本語が出来ない人が自力で行くとするとどの交通機関が一番便利ですか?

外国人(アメリカ人やスペイン人)好みのお勧めのレストランはありますか?

また鈴鹿でのセナかバトン、アロンソのお気に入りの場所やエピソードなどご存知の方、教えてください。

沢山質問してすいません、宜しくお願い致します。

補足名古屋空港ではなくセントレアでした。ご親切に回答してくださり感謝しております。有難うございます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2011/6/1901:06:10

安いホテルという事は鈴鹿サーキットホテルは無しという事ですよね?
白子駅の近くのホテルになりますが、近い順に
白子駅ストーリアホテル、コンフォートホテル鈴鹿、ホテルグリーンパーク鈴鹿、ホテルキャッスルイン玉垣。

名古屋空港とありますが、もちろんセントレアの事として答えます。
セントレアから名鉄名古屋駅まで行き、近鉄に乗り換えるしかないでしょう。

レーサーお気に入りの店は鈴鹿サーキットの向かいのハンバーグ屋さん。今まで来店したレーサーや森脇さんなど関係者のサインがいっぱいあります。
今はお店がなくなって、リニューアルされたので、鈴鹿サーキットに問い合わせ無いとわからないのですが、セナが座っていた椅子がもしかしたら今の鈴鹿サーキットレストラン街に残っているかも知れません。

こんな感じでどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/6/25 20:46:19

成功 gogohihiyouさん、空港からの交通機関、ホテルにセナが座っていた椅子の事も沢山教えてくださり感激です^^。有難うございました^^。
wwv8aumlvzh3cwさんも 、有難うございます。バイキングとかでしたら、好きな食べ物が選べるからいいですよね^^。お礼が出来ずすいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwv********さん

2011/6/2208:30:28

近鉄平田町駅周辺、ホンダ鈴鹿工場周辺にビジネスホテルがあります。

徒歩で25~30分かかりますが、レースの時は平田町駅から大勢歩いてます。

近鉄白子駅からだとバスです。

県営名古屋空港からの交通機関はわかりません。

中部国際空港でしたら、名鉄空港駅から名古屋駅。

名古屋駅で近鉄に乗ります。

平田町駅は若松駅で乗換え、白子駅は乗換えなし。

サーキット内にもレストランはあります。

バイキングだったと思います。

平田町駅周辺、ベルシティ、アクロスプラザ、ロックタウン、飲食店が多数あります。

徒歩30分はかかりますが、ここまで来たら食事に困ることはないでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる