ここから本文です

WANDSって再結成して欲しいですか?個人的には伝説のままでいて欲しいです。

dhj********さん

2011/6/1900:18:41

WANDSって再結成して欲しいですか?個人的には伝説のままでいて欲しいです。

閲覧数:
336
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pga********さん

2011/6/1901:39:35

再結成は100%無いです。音楽の方向性から…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/6/2523:44:56

リアルタイムで見れなかった世代にとってはなんだかんだ言っても見たいですよ、やっぱり。まぁ再結成は100%無いのはわかってますけど。

hos********さん

2011/6/2523:10:36

和久・杉元・木村のいわゆる3期WANDSとしては名前を変えてでの再結成はあるかも。
(WANDSの商標登録は現在上杉が保有しているようなので…)
現在でもこの3人の交流はあるようだし。

ただ、上杉・柴崎・木村のいわゆる2期WANDSの再結成は難しいでしょう。
木村はWANDSを上杉抜きで継続させてしまったし、上杉と柴崎は決別してしまったからね。

epi********さん

2011/6/1913:01:24

再結成してほしいとは思いません、今更。

ただ'96の時点でもう何年か2期メンバーで継続してほしかったなと思うだけです。

ann********さん

2011/6/1900:43:48

アイドルだK-POPだ何だと散々こき下ろしといて、WANDSが好きなんですかね 私に言わせれば大した違いないと思いますけどね これも私個人的意見ですけど再結成して良かったと思うバンドなんて有りませんね 感性は年と共に衰えるし現役から離れれば加速度付くしね