ここから本文です

ビリーズブートキャンプって痩せますか?

hap********さん

2011/6/1902:28:42

ビリーズブートキャンプって痩せますか?

中3女子です。
ダイエットしようと決意しました!!

どんなダイエットをしようか考えていたら、
懐かしのビリーズブートキャンプなんてものが出てきて、なぜかちゃんとビリーバンドもあるみたいなので、
やってみようかなと思っています。

…が、あれって痩せるんですか?




なにか効果的なダイエットもあれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
272
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2011/6/1902:41:36

ブートキャンプに限りませんが、激しい運動をするようなダイエットは長期的に続けないと効果が出ません。

特にあのダイエット法は体を鍛えることから始めるので、始めてからしばらくは体に筋肉が付くことによって体重が増えます。
それでも続けて行くうちに無駄な肉が落ちて行くはずですが、その前に諦めてしまう人が多いようです。
また、想像以上にハードなメニューなので1日目でひどい筋肉痛に襲われ脱落してしまうという話も聞きます。

体力に大きな自信があるのでなければ、体を休めながら運動を行える夏休みなどに挑戦してみることをオススメします^^

質問した人からのコメント

2011/6/19 23:18:07

詳しく教えて下さり、ありがとうございました。
自分に合ったダイエット法を模索しつつ、頑張ってみようと思います!

他の回答もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2011/6/1907:55:51

昔、ビリーのおかげで、2カ月で10キロ近く痩せましたが、
やめたら体重が戻ってしまいました。

『またやるか』…と思ってもキツいからやる気が出ない…!

そのうちDVD見てたらビリーが憎くてたまらなくなります(笑)

もっと他のエクササイズをオススメします…。

sae********さん

2011/6/1902:32:12

痩せたけど、アパートの部屋の中でやってたので今思うと近所迷惑だったと思う(((^_^;)

pe_********さん

2011/6/1902:31:55

あそこまでハードにしなくても
簡単な運動を毎日 続ければ
ヤセますよ。