ここから本文です

回転すしで彼女がアワビばっか食べてたらイケますか?

for********さん

2011/6/1918:56:59

回転すしで彼女がアワビばっか食べてたらイケますか?

閲覧数:
35,114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2011/6/2015:44:48

いなり2つとエビを食べた場合はイケると思いますよb

それか、アワビの上にエビをのせた場合ならOK、アタックチャンス。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2011/6/1918:59:12

なんだか今日いけそうなきがする~