ここから本文です

数日後に中2一学期の期末テストがあります。 そこで質問です。社会で時事問題が出...

o20********さん

2011/6/1919:17:32

数日後に中2一学期の期末テストがあります。
そこで質問です。社会で時事問題が出題されるのですが、どんな問題が出題されると思いますか??
範囲のプリントには、今年の四月から現在にかけての問題を出題予定とあり

ました。

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2011/6/1920:19:01

特定はできませんが、今問題になっている原発の関連の問題がでるかと思います。僕は愛知県に住んでるのですが、浜岡原発のある場所はどこか、という問題が中間のとき出ました。答えは静岡県です(おそらく近場だからでたかと・・・)
それぐらいしかわかりませんが、少しでもお力になれれば本望です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

age********さん

2011/6/1919:29:42

ニャホニャホタマクローっすね。