ここから本文です

カードの支払いと車のローンについてです 現在クレジットカードを2枚持っていて...

k_k********さん

2011/6/2000:45:23

カードの支払いと車のローンについてです

現在クレジットカードを2枚持っていて
一つは給料日前で一つは給料日後です
でこちらの勝手な都合で給料日前のものに関しては2回ほど待っていただ

いたことがあります。
そこで質問ですが
車購入の際にセディナでローンを組むことになると思います
上記の件で審査にかかる気がするのですが行けるでしょうか
また先に審査だけでもうけることはできないでしょうか?

補足セディナならとおるかもってゆう
理由は何なんでしょう?
あと見積もりも出して金額もわかっているので一度探してみます

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

編集あり2011/6/2001:03:21

まず購入希望の車が見つかったら、見積りを出します。その金額をローンで組む為に審査を通します。
見積りが無ければ金額が出ない為審査すら出来ませんし、購入確定してから審査通らないだと支払いが出来ない為、必ず購入前に審査があります。
概算の見積を出して貰い審査が通るか調べてくれる所は結構あると思いますので一度聞いてみてください。
あと審査に引っ掛かるか掛からないかはローン会社独自の基準がありますので回答は不可能です。

補足
車屋さんは、車が売れないと仕事にならないが、車の購入は殆どの人がローンを組みます。
そして車屋さんはローンを通す方法をいくつも知っており、いろいろな方法で試してくれますので、きっと購入できると思いますよ^^;

質問した人からのコメント

2011/6/20 01:44:12

降参 ありがとうございました(>_<)
なんとか通ればいいなと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2011/6/2000:53:24

カードで支払いの遅れがあるとローンは通らない可能性があります。

セディナなら通るかもしれませんが。

金額を下げられたりしますが。