ここから本文です

ダイエット 寒天、かき氷、おかゆ、白米どれかを主食にするならどれを選びますか?

min********さん

2011/6/2006:04:58

ダイエット 寒天、かき氷、おかゆ、白米どれかを主食にするならどれを選びますか?

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
462
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm_********さん

2011/6/2006:07:40

当方、男性ですみませんが、、

寒天!
ところてん!!

ところてんにサラダ系の野菜たっぷりで満足感アリアリです♪
甘い寒天デザートも美味しいのあります!

質問した人からのコメント

2011/6/24 10:13:11

寒天とところてんで乗り切ろうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boa********さん

2011/6/2006:48:49

私も寒天かなぁ!
カロリー少ないし、繊維が多いから、便秘に効くしね。