ここから本文です

次の条件に合うホイールを探しています。 ・クリンチャー ・アルミリム ブレーキ...

ths********さん

2011/6/2008:29:58

次の条件に合うホイールを探しています。
・クリンチャー
・アルミリム ブレーキシューの使いまわしがしたいです
・セミディープ以上のリム予算20万以下
・キシリウムSRを所有しているのでそれ以外

閲覧数:
585
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2011/6/2020:37:45

販売しているほとんどのブレーキ面がアルミであるリムの完組と手組が選べる予算です。完組ならほぼすべてがセミディープ以上です。よって、キシリウムSR以外でアルミリムを選べばホイールがほとんどが条件に合うことになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/6/2012:04:04

WH-7900-C50-CL
カーボンリムですが、シューのあたり面がアルミなのでシューもアルミ用を使います。50mmのディープリムです、。

ima********さん

2011/6/2010:32:10

http://www.do-blog.jp/suzupower/article/1307

シマノ WH-RS80C50 はいかがですか。