ここから本文です

Do Fixer&マグナムTOKYO

r0_********さん

2011/6/2010:07:27

Do Fixer&マグナムTOKYO

闘龍門のころでしょうか・・、どの大会のことか覚えがないのですが
マグナムTOKYOとミラノコレクションATがタッグを組んだ試合が収録されたDVDってありますでしょうか?
入場時にモデルウォークやダンスを2人でやってたような気がします。
また、対戦相手はCIMAとSUWAだったような。。違うかもしれません。

あとDo Fixerの入場時のダンスがしっかり収録されたDVDもあるでしょうか?
元気、斎了、享、K-ness.らが一緒に踊っているものだと、なおいいです。


マグナムTOKYOを追ったDVDもあるようですが、あれはどうでしょうか?
興味があるのでもし見たことがあれば意見をお聞きしたいです。


質問や要望が多くなってしまいましたが、一部でもいいのでご回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
612
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_c********さん

2011/6/2016:30:42

マグナムTOKYOとミラノがタッグを組んだのは、03年の「レイデ・パレハス(日本語で[タッグの王様])」というリーグ戦のときです。

その映像は「鬪龍門伝説2003Vol.5」に収録されてます。
DO FIXER全員のダンスは、「鬪龍門伝説2002」、2003年ならVol.5以外の全部に入ってるはずです。(全6巻)

マグナムのドキュメントDVDは見たことがないのでわかりません。

質問した人からのコメント

2011/6/20 23:01:28

成功 お二方ともご回答ありがとうございました。
地元のツタヤから闘龍門時代のDVDがなくなってしまい、iamhelpmanさん がおっしゃるようなyou tubeの動画で楽しんでいました笑
でもちゃんと見たかったので、今回はDVDの詳しい情報も書き込んでくれた p_can_gerilaさん をベストアンサーにさせていただきました。

さっそくAmazonにて購入!楽しみです!
ご回答本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iam********さん

2011/6/2011:24:53

両方とも博多スターレーンで行われた試合ですね。
まず、Do fixerメンバー全員で踊ったのはマグナム&亨&クネスvsミラノ&ヨッシーノ&ブラザーヤッシー戦。もう一つはマグナム&ミラノvsCIMA&JUNの一戦です。
DVDで出てるかは分かりませんが、前者はYouTubeで両チームの入場(ダンス)は見れます。後者は以前にYouTubeで見たコトはありますが、現在もあるかは分かりません。

マグナムTOKYOのDVDに関しては、見たコトが無いので実際に自分でレンタルして確認するコトをお勧めします。