ここから本文です

菅総理はいつまで総理でいるつもりなのでしょうか?

opp********さん

2011/6/2010:42:23

菅総理はいつまで総理でいるつもりなのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

2011/6/2018:23:58

任期終了までやるつもりでしょう。その前に民主党代表選で落としてほしいが、対抗馬も力不足で…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2011/6/2012:36:24

私見ですが・・今名前の出ている次の総理候補が、総理の器ではないと思う。小沢氏はなれないし、鳩山氏の復活は考えられないし。よって、時間稼ぎで、民主党内で意見の集約をはかっているのではないか?ここで時間がかかっている。
つまり表向き早くやめろ・・裏ではもう少しがんばれ。

kiw********さん

2011/6/2011:22:33

死ぬまででしょう。大河ドラマ「江」でいうと、丁度今、利休切腹に
話題はさしかかっている。

秀吉から一生、茶をたてよと命を受け、一生を今と決める。

菅直人は自分で今と決めれない。暗殺と言う「介錯」があれば済む。
そこでネット公募で、「求む!平成の介錯人」はどうでしょうね?

韓国の盧泰愚大統領も、崖から足を踏み外したことにして墜落死。
菅直人は福島の1,2,3,4号機周辺で一泊すれば済むのにね?

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る