ここから本文です

コーヒーを自宅から持っていく

chichi_888さん

2011/6/2011:56:44

コーヒーを自宅から持っていく

ネスカフェ バリスタを購入しました。
外出先でもコーヒーを飲むのですが、毎日買うとお金がかかりすぎる為自宅で作って持っていこうと思っています!

ここで質問です。
出社する際にバイクで行く場合がある為、タンブラーではこぼれるのでは?と思っています。
水筒がいいのか、タンブラーがいいのか教えてください!

ちなみに水筒だと臭くなりますか?
タンブラーはスタバのものを持っています!(他のを購入も可!!)

閲覧数:
2,690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2011/6/2505:46:42

水筒のような、タンブラーのような下記はいかがでしょうか。
値段の幅が広いですが、半額のものも機能は全く同じですし、保温保冷機能があってこぼれないので便利でしたよ。

http://item.rakuten.co.jp/auc-honesty/111416/
http://item.rakuten.co.jp/nnmart/10001887/
http://item.rakuten.co.jp/nnmart/10001888/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2011/6/2011:58:53

コーヒーは空気に触れると香りも劣化するようです。魔法瓶がお勧めですね!