ここから本文です

挨拶しない後輩どう思いますか??? 挨拶しようと思っても 気まずい雰囲気出し...

ilt********さん

2011/6/2017:41:40

挨拶しない後輩どう思いますか???

挨拶しようと思っても
気まずい雰囲気出してくるんですけど^^
逆にしずらい。
シカトしてくるしね^^
誰か勇気を下さい―//

補足わかった!!!!
死ぬほど大きな声で
言ってみるか^^

閲覧数:
434
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2011/6/2107:14:15

僕が後輩のときは挨拶できなかったので、そういう人を見ると「あの子も前の俺と同じ気持ちなのかなあ」と思います。
特にムカついたりはしません。

質問した人からのコメント

2011/6/21 17:31:41

笑う うえ~い⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
先輩!!!!分かってくれてありがとございます~//

↓誰か知らんが。
上から目線うざい糞がww
乙。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2011/6/2018:20:47

あいさつは、ちゃんとしよう‼
「こんにちは‼」って、
明るく元気よく!
しづらくても、すればいい!
めっちゃおっきく言ったら、
絶対返してくれる!
うちも、1年ときあいさつちょい
苦手だったけど、
がんばってあいさつしてたら、
ふつーに返してくれるように
なった!

miy********さん

編集あり2011/6/2018:26:42

先輩側からの意見です。(実際3年ですww)

それはちょっとー・・・「めっちゃイラッ☆としますね」!!!!!!


「気まずい雰囲気出してくるんですけど^^」
そんなナメた考えもってるのあなただけです。

「逆にしずらい。」
しづらい、ですけど(笑)日本語お勉強しましょうね☆

「シカトしてくるしね^^」
先輩側だって急いでたりしたら無理に決まってますよ。故意でシカトするやつもいるかもしれませんよ?でも、みんながみんなシカトする訳ないじゃないですか。挨拶もろくにしないで勝手に変なイメージしてるからそんなひねくれた考えになっちゃうんですよ。しかも、シカト「してくるしね^^」なんですかそのなめた態度は。調子に乗るにも程がありますね☆

「誰か勇気を下さいー//」
そんななめた態度の人に勇気なんてあってもする気がないだけですよ(笑)あなたは、勇気がないんじゃなくてする気がないんですよね☆先輩に対する礼儀というのを「全く」意識してないんですよね☆まだ頭は小学生のおこちゃまなんですよね☆