ここから本文です

朝 バナナ小 野菜炒め 昼 サラダ1パック(コンビニ) 夜 バナナ小 ×5 納...

mar********さん

2011/6/2018:14:53


バナナ小 野菜炒め


サラダ1パック(コンビニ)


バナナ小 ×5
納豆
ごはん5口
鴨肉サラダ
豆乳100ml

食べ過ぎでしょうか?食べ過ぎたと自分は思ってます。。。

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2011/6/2022:21:49

食べ過ぎではありませんが、人それぞれ判断基準が違うので、あなたにとっては食べ過ぎなんでしょうね。

今は気にするよりも、自分の中のルールを最優先したほうが良いと思いますよ。

食べ過ぎたと思ったら、また取り戻せば良いんです。

質問した人からのコメント

2011/6/21 22:13:51

皆さんありがとうございます。私は摂食障害なんです。。バナナ食べ過ぎでしょうね(笑)偏食やめたいのですがなかなか(涙)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2011/6/2018:51:07

正常な判断ができない状態ですね。当たり前に考えれば少な過ぎます。
まぁ~一生懸命、太りやすい体質作ってください。

jud********さん

2011/6/2018:16:10

全然大丈夫ですよ。
むしろ少ない、、、