ここから本文です

ブッダっていつまで上映されていますか?7月とかまだブッダはやっているんですか?...

阿頭覇羅 紅芦彌さん

2011/6/2018:57:15

ブッダっていつまで上映されていますか?7月とかまだブッダはやっているんですか??

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2011/6/2022:07:18

『ブッダ』の上映…
映画館によって上映期間は異なります。
6月24日までが多いですね。
7月1日までというところもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/6/2503:27:56

わたしも今度見てみます。先日は、ある映画館でヤクザのような方が清掃員に対してわめきだして、はじまる前に会場ぶちこわしでした。でも 叫び方が尋常ではなかったので 当事者にしかわからない よほどのことが あったと思い それ以上 関わるのはやめました。 また 気分を変えて 見に行きたいです。