ここから本文です

「ふりかけ」は好きですか?

har********さん

2011/6/2020:56:15

「ふりかけ」は好きですか?

私は、”カツオおかか”みたいなタイプのが特に好きです!

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2011/6/2021:44:46

ビン入りの(さるかに合戦)を

お弁当のご飯にふりかけています。

子供の頃は(のりたま)でした。

「ふりかけ」好きですよ。

質問した人からのコメント

2011/6/23 20:25:35

成功 のりたま、は最近たべてないな~。

皆さん、有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v27********さん

2011/6/2021:05:53

あんまり食べないけど好きだな。
俺としちゃあ、タマゴの甘味が欲しいところだ。のりたま系は固いと思うね。
で、一番好きなのは生ふりかけ系の鶏そぼろ玉子入り。製品名は知らない。
単純にそぼろが好きなんだが、ふりかけは甘味が命ってラインは共通かな。
あー、でもシャケやら明太子なんてのもいいね。

それでもご飯にとってのふりかけは、数あるオカズの一種であり、それだけで1杯食う気にはならんなぁ。オジサンだからかなぁ。

yuk********さん

2011/6/2021:02:20

大好きです。
おかかタイプは美味しいですね。
味道楽とか大好き。

ちりめん山椒やシソ(ゆかり)の爽やか系も大好きです。

kak********さん

2011/6/2021:02:01

定番の「のりたま」。
でも子供の時みたいにガンガンかけなくなりました。

ali********さん

2011/6/2021:01:34

あまり好きではないけどたまーに食べます。
自分はわかめ?のが好きです

meg********さん

2011/6/2020:57:25

大人になったら苦手になりました。