ここから本文です

リクシルって知ッテル?

mnt********さん

2011/6/2021:25:57

リクシルって知ッテル?

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/6/2609:40:16

tomohirofctokyoさんは違います。
関連会社ではなく、トステムそのものはプロダクトブランドであって、
会社名は(株)LIXILです。

トステムの他、TOEX・新日軽・INAX・サンウエーブ といった
「超」が付くほどの一流ブランドが一つになった、世界最大の住宅建材企業です。

質問した人からのコメント

2011/6/27 20:08:34

間違いない正解です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_d********さん

2011/6/2210:11:52

トステム、INAX、サンウェーブ、新日軽、東洋エクステリアの5つのブランドを持つ会社。
トステムが中心となって5社を統合しました。

tom********さん

2011/6/2021:27:35

トステムの関連会社です。