無料で占いの鑑定して下さる占い師さん知りませんか?

無料で占いの鑑定して下さる占い師さん知りませんか? 最近、路上から、お店まで、2週間に1回のペースで、あらゆる占い師さんに占ってもらい、仕事、恋愛、健康の面で様々な意見を伺いましたが、ちょっと、どこを信じて良いのかわからなくなってしまいました。。 「これは当たってそう…」と思うものもあるのですが、私の性格的に、もうちょっと色んなところで占ってもらい、本当かどうか確かめたいのですが、やっぱりお金がかかるところは、気軽にいけなくなってしまいました。。 私も、占いにはまってから本とかを読んで、友達に教えたりしていたのですが、友達にも気軽に紹介したいですし、諸々の事情で、無料の占い師さんがいたらいいのに、と思うようになりました。。 どんな情報でもかまいませんので、宜しくお願い致します。 ちなみに、私が色々調べて興味のある占いは↓こんな感じのものです。 タロット占い、ジプシー占い、ダイス占術、水晶占い、ダウジング、人相占い、ルーン占い、霊視占い、夢占い、江原占い、EXILE占い、風水、血液型占い、動物占い、誕生日占い、上戸占い、チャネリング、占星術、属性占い、ルーン占い、タロット占い、西洋占星術、数秘術、九星気学、算命学、0学占い、六星占術、星座占い、占星術、西洋占星術、四柱推命、星座占い、姓名判断、手相占い、血液型占い、東洋占い、西洋占い、韓国占い、カバラ占い お手数ではございますが、 宜しくお願い致します。

ベストアンサー

1

占い師の知り合いはいないのですが、 無料占いのサイトは、↓ココでチェックすると良いかもです。 http://p.tl/mH3J 友達が知恵袋で教えてもらって依頼、身内の間でちょっと話題になっている無料占いのランキングサイトです。 当たり方がすごいので、一度、試してみると良いと思います!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

占い師の方以外に、こんなに当たる占いが可能だとは知りませんでした!まだ、2つのサイトにしか登録していませんが、使ってみたいと思います! ありがとございました。

その他の回答(2件)

0

一つに決めて占ってもらうか マインドズームの気学塾に通って 鑑定を身につけてしまうかどちらかに することをお勧めします。 どれもこれも聞いただけで理解できるはずもなく 勘違いも起きます まずは、どれか費等に絞りましょう。

0

ダウジングの元の様な ペンデュラムと言う占術をご自分で為さっては如何ですか? パワーストーンと名乗っている天然石のお店に行って 「ペンデュラムはありますか?」と訊ねると 何本かはあると思います 幾つかあるものの中から これはと思うものを 手のひらに乗せて、転がしてみてください 違和感が無ければ相性が合っているので それで構わないと思います 1千円から3千円くらいであると思います 遣る事は簡単 気持ちを集中して 簡単な、イエス・ノーと判別出来る事を 聞いてみるだけです 直ぐに反応する人も居ますが ある程度、能力を持った人間で無いと 判別し難いかもしれません とても、集中力が必要ですので 遣り過ぎない事です 通常に占い師があまり行わないのは とても疲れるからです 私は毎日、へとへとです もし、ご自分でされて 今ひとつ反応が出ない時には ご連絡ください 時間がある限り対応出来ると思います 駄目な事は駄目と はっきり出てしまいますので その点はご理解頂けますように 占術を覚えて、当てはめる方法が楽と言えば楽な方法です 集中力で問いかけ続けるというのは なかなか、占い師の仕事としては選ばないと思います