ここから本文です

しっとりと歌声を聴かせる洋楽を探しています!!

uke********さん

2011/6/2022:22:23

しっとりと歌声を聴かせる洋楽を探しています!!

静かで優しいバラード調、またはリラックスできるような洋楽が好きでyoutubeなどでいつも探しています。
みなさんこれはいいぞ!っていう洋楽をご存知でしたら教えてください。

以下に好きな洋楽の例を載せておきますね。誰かのカバーでもよいのでよろしくお願いします。

To Make You Feel My Love (cover by Kris Allen) http://www.youtube.com/watch?v=yVc2nrdGzvw

Just The Way You Are(covered by Anthem Lights ) http://www.youtube.com/watch?v=33p4DhrnzUw

I'm Yours(By Jason Mraz) http://www.youtube.com/watch?v=EkHTsc9PU2A

I Just Love You (covered by Adam Lambert) http://www.youtube.com/watch?v=Bi8_Xnq7c1s

Lazy Song(by Bruno Mars) http://www.youtube.com/watch?v=fLexgOxsZu0

Hold My Hand (covered by Joseph Vincent & JDC ) http://www.youtube.com/watch?v=OVS3zRS76MQ

Your Song(covered by Casey Abrams) http://www.youtube.com/watch?v=9juLPr3IXEg

Unchained Melody http://www.youtube.com/watch?v=DMJOaK1y4kQ
Back To December(by Taylor Swift) http://www.youtube.com/watch?v=QUwxKWT6m7U

Can'T Help Fallin' Love With You(covered by Tim Urban) http://www.youtube.com/watchv=5WWT9oarq18&playnext=1&list=PLEB4F6E4...

Making Memories Of Us (by Keith Urban) http://www.youtube.com/watch?v=qQ-15YIvH5Y
Then (by brad Paisley) http://www.youtube.com/watch?v=-AtaZ_NU_tU
Faithfully (by Journy) http://www.youtube.com/watch?v=HVs4jDL-JBo

などなど、このような曲がどストライクです。

閲覧数:
1,532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/6/2120:51:21

洋楽に詳しくないんですが、Basia(バーシア)はいいと思います。
1枚目と2枚目が好きな人が多いようなのですが、
個人的にサードアルバムが一番好きです
(以下の3曲はサードの”しっとり系の一部”です。順不同です)

simple pleasures
http://www.youtube.com/watch?v=FmM4j50RrFU

third time lucky
http://www.youtube.com/watch?v=IMFGSCEgy2U

perfect mother
http://www.youtube.com/watch?v=rx3x8pXJ9lU

上記アルバムに「drunk on love」というカッコイイ歌がありますが、
「しっとり」ということでしたのではずしています。
ライブアルバムも一枚だけ(1995年かな?)出ていますので、
機会がありましたら是非きいてみてください。歌が超うまいです。

蛇足ですがサードアルバムで極めてしまったような気もします(^-^;A

※Basia、すでにご存知でしたらすみません orz

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mao********さん

編集あり2011/6/2110:42:16

-Enchanted- -Cold As You- -Dear John- -Last Kiss- (TaylorSwift)

全て Taylor Swift の Speak Now という最新のアルバムの曲です(。・ω・。)!

よければ是非聴いてみて下さい☆