ここから本文です

履きやすい運動靴を探してます! バイトで運動靴を履いて仕事をしているのですが...

kae********さん

2011/6/2100:23:49

履きやすい運動靴を探してます!

バイトで運動靴を履いて仕事をしているのですが、今履いている靴のクッションがあまりなく、長時間経つと足の裏が痛くなります。

もともと扁平足なせいで

もあるのですが…

新しい靴を購入予定なのですがどこかおすすめのメーカーなどはありますでしょうか?
だいたい1万円以内で色は何色でも大丈夫です。できればナイキ以外でお願いします。


ちなみに22歳女です。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2011/6/2112:17:22

履いてみないとわからないとは思いますが、私はナイキとコンバースが足に合わなくてだめでした。

プーマが一番合っていて、次はアディダスです。
プーマは少し土踏まずの所が盛り上がっていたような気がします。
メーカーによって大きめだったり小さめだったりするので、試着して下さいね。

質問した人からのコメント

2011/6/25 10:58:18

お店へ行って試着してみたいと思います。ご丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2011/6/2302:54:48

偏平足かぁ…。

アーチフッターのスニーカーは、どうかな?