ここから本文です

宇多田ヒカルのファンの芸能人って誰かいますか??友達とちょっと話題になったん...

mur********さん

2011/6/2101:28:36

宇多田ヒカルのファンの芸能人って誰かいますか??友達とちょっと話題になったんですがネットで調べてもなかなかでてきません、教えて下さいまし。

閲覧数:
1,930
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

編集あり2011/6/2102:27:05

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241383967
こちらが参考になるんじゃないかと。

>emotokguardさん
二人とも、お互いをライバルだとも認め合うとも言ってたことは無かったと思うし、ファンでもないと思うのですが…。
宇多田さんにとってお互い認め合ってた相手といえば、まず椎名林檎さんが浮かびます。

質問した人からのコメント

2011/6/21 13:12:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/2102:11:44

↓の方のメンバーは既に周知の通りですから
それ以外ならば
お互いをライバルでありながらも認め合う存在の 倉木麻衣さんではないかと思います。